スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

相互リンク:BLUEBERRYPIE 様

相互リンク:BLUEBERRYPIE 様

リンクを追加

BLUEBERRYPIE 様 :はるさん
URL:http://sheep-mocomoco.blogspot.jp/

はるさんのブログはシムズとスカイリムを主題としています。
と、それより前にパソコンすごすぎません?

...見てきました?でしょ?笑

まず思うのは本当にBloggerなのか?と思うほどの洗練されたページ。
私も以前、ブログサービスを選ぶ際にお試しで使っていました。
全体的なデザインとしてシンプルなのはBloggerの特徴ですが、
シンプルと洗練されている、とは意味が違います。
(リンクの記事を作ってカテゴリトップにおいておく手法、早速真似させていただきました!)

さらにブログのシステム的な面だけでなく、
ブログ内で使われているSS(スクリーンショット)がとても美しい...!
これは「PCの性能だ いやゲーム自体が高品質なのだ」とかいう話ではなく、
撮り手、使い手の努力なしでは生まれない結果だと私は思います。

掲載する画像にこだわる、というのはブログとして一本きちんとした筋が通ります。
ゲームでいう画像だけでなく、料理や観光地などの紹介においても言えます。
画像、写真が良いものであれば、読み手の心を動かすからです。


はるさん、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

スポンサーサイト
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

COMMENT

リンクありがとうございました(*´▽`*)
バナーですがこっちのリンクページの配置を変えたのでお気になさらず...!
目立つ感じになってしまっていて本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

ブログのデザインやSSはいろいろ気にかけていたことだったりしたので
お言葉いただけてすっごくうれしいです 恐縮すぎました...

最近はスカイリムばかりでシムズ記事なかったりしますが こちらこそよろしくお願いいたします(∵*)






   

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL