あ、テンプレートつくろう

あ、テンプレートつくろう

 

スーパー楽チンなブログ更新方法として、

HTMLやらCSSやら、その他モロモロ業界用語を並べ続けるだけの記事があります。

 

そんな中で、サイト内検索を上にもってきただけのブログアップデート報告でした。

 

え? タイトルはただの独り言です。


祝300時間プレイヤー(笑)

祝300時間プレイヤー(笑)

 

Originで起動"させられる"ようになってから、シムズ3のプレイ時間が300時間になったそうです。

実際はきっとこの2~3倍でしょうね。

 

 

昨日は何があったかさえ覚えていませんが、

ここ数日のプレイ方法がひどかったことだけは覚えています。

 

 

こりゃあキチガイいわれるわっていうのもわかる気がする。

ほら、フラミンゴ優秀なオブジェクトですよね。安いし。

 

 

最近の建築はこういうのが主流ですねえ

うん、流行の最先端(苦)をゆく、こんな...

 

なんでもないです。

ガラクタ102個なんとかしなきゃ。

 

 

マジックとか、拡張パックの遊び方もちょっとずつわかってきました。

アリがいたのもびっくり。


相互(苦笑)リンク:さーもん神殿 様

相互(苦笑)リンク:さーもん神殿 様

 

見てくださいよこのキチガイな人がやってるキチガイなサイト!!

 

さーもん神殿 様 :AONEさん
URL:http://aone666.zombie.jp/

 

他は相当に褒めちぎってるのに、なんだこのザマは!!!

 

 

 

 

私はなあ!!!...認めますよキチガイですよはい。

ご存知の通りです。

 

サイトに飛ぶとすぐわかる子供に見せちゃいけない感じ。

まるでせんピーーーー君のようなヘッダー画像。

 

建築がキチガイって何だよ!!!

主のAONE氏にお見せしたスクショが悪かった。

そうだ、全部スクショが悪い。綺麗どころを見せなかったのが悪い。

全部スクショ(のチョイス)のせいだ。

 

 

 

この人も相当キチガイですよ!

やさいさんだったら絶対4ヶ月は復帰できないなってレベルの建築を1日でいくつもやったり、

マイクラにいたっては一瞬でお蔵入りというかドクターストップ(3D酔っ払い)状態の私じゃ到底無理な、

世界規模の開発していたりね!

 

サーバーお邪魔しましたけど、私は武器装備は徒歩でたどりついた現地調達勢。

開発された世界は困ることばかりでした! いいところなので、よければ姉さんにコンタクトとってみてください!

相当お疲れのご様子ですので☆


1 2 3 4 5